便利

買ってよかったモバイルバッテリー

最近はいたるところにwifiスポットや店舗が増えて便利になってきましたよね。

コンビニの車内でPC開いたビジネスマンなんかもよく見かけます。

ゲームやYouTube なんかはバッテリーの消耗も早いですよね。

そんな時に外出先での充電切れの不安も解消してくれるのがコレ

   iWALKの3300mAhモバイルバッテリーです。

見ての通り本体にLightning端子が付いてるんでケーブル不要

こんな小型でもフル充電なんか余裕で出来ちゃいます!

ポケットなんかに入れても気にならない大きさ・重さ!

お値段的にもスペックも満足してますが、使用して良し悪しあったのでまとめます。

 

 goodなところ

  • 小さくて軽い
  • 予備バッテリーとしても十分
  • バッテリーと同時充電が可能
  • オシャレなうえパワフル
  • 何より安い

 badなところ

  • ゴツいスマホケースには挿さらない
  • Lightning端子フタ開けづらい
  • ケーブルイヤホン同時に使えない

こんな感じです。 

僕はかなり重宝しているアイテムですね✨

使用中にケーブルが入らないのはかなりストレスフリーで良かったです。

是非使ってみてください!

https://www.amazon.co.jp/モバイルバッテリー-3300mAh-lightning-コネクター内蔵-iPhone6s/dp/B0739MKGDP/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=iwalk&qid=1586065084&sr=8-2

-便利
-

Copyright© narublog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.